- お客様がインターネット上のサイトでお申込み・ご注文された代金を、ファミリーマートの店頭レジにて現金でお支払い頂ける方法です。
- ファミリーマートにある端末「Famiポート」で、レジでのお支払い時に必要な「ファミポート申込券」を発行して頂きます。「ファミポート申込券」をレジにお持ち頂き、代金をお支払いください。
- 「ファミポート申込券」の発券には、「第1番号(企業コード20020)」と「第2番号(注文番号12桁)」が必要です。「お支払内容のご確認」ページ上に表示されますので、メモをしてファミリーマートにお持ちください。
お支払い手順
ファミリーマート店頭へ
ファミリーマート店内にある端末機「Famiポート」を操作して、「申込券」を発券します。


ファミリーマート店内にある緑色の端末機「Famiポート」で、トップ画面から「代金支払い」を選択してください。



「収納票発行」を選択してください。



「番号入力画面に進む」ボタンを選択ください。



「第1番号(企業コード20020)」を入力し「OK」ボタンを押してください。



「第2番号(注文番号12桁)」を入力し「OK」ボタンを押してください。



お支払い方法についてのご注意を確認後「同意して利用する」ボタンを押してください。



お支払い内容をご確認頂き、よろしければ「確認」ボタンを押してください。



Famiポート端末機から「Famiポート申込券」が印刷・発行されます。



レジでお支払い
「Famiポート申込券」をレジにお持ち頂き、お支払いください。代金をお支払い後、取扱明細兼受領書(領収証)が発行されます。取扱明細兼受領書(領収証)は大切に保管してください。

